秋篠のDNA検査!の極秘案件 より!美智子さまパニック!

 

毎日新聞 (1996年4月5日付夕刊早版) でこのように報道した。 「ナマズのためなら」という見出しに続けて「秋篠宮さまがメコン川のナマズ捕獲儀式の研究のためタイを十七~二十三日の日程で訪問することが五日、 閣議に報告された。

十七日夜は米大統領迎の宮中晩さん会が予定されているが、 重要な公務を欠席しての私的訪問について宮内庁は『日程の変更は影響も大きく、意思を尊重し、熟盧の上、不本意ながら決めた』と説明している」と苦言を呈している。

この記事を書いたのは、 『天皇家の財布』などの著書で知られる森暢平さん (現、 成城大学教授)だ。

なお宮内庁は、 この毎日新聞の記事に対して「新年祝賀の儀など他の国事行為の儀式でも、 宮家皇族が私的な都合で欠席した前例がある」「タイ訪問は先方政府が関係する準公的なもので、 天皇陛「下も了承している」と反論してきた。

1。 秋篠宮殿下の弁明アメリカ大統領を歓迎するよりも大切な用事がタイにあった この事実に尾ひれがついて「タイ愛人説」が週刊誌を賑わせた。

新聞各紙などの報道後、ー-部週刊誌はこの問題から派生して「殿下には結婚前から親しくしているタイ人女性がいて、その女性に会うために行くのではないか」とか「殿下の女好きは何とかならないか」などの記事を掲載。

日をおいて「キコさまの父親である学習院大学の川嶋辰彦教授が殿下の女性問題を問いただすために御所へ怒鳴り込み、 天皇陛下に苦言を呈した」などと書いた。

実際問題として、 秋篠宮殿下の海外滞在中にはお付もの者が絶えず随行するし、 タイへ行く頻度はそれほど多くはないのであるから、タイに愛人がいるというのはさすがに誤報だろう。

過熱報道に秋篠宮殿下たいそうな不満をお持ちでタイに愛人はいない!」「夜の街をちょっと歩いただけで、 風俗店を利用したみたいな書き方をされた!」と声を大にされていた。

だが川嶋辰彦さんが皇居に「責任を取れ!」と怒鳴り込みされたのは事実であろう。 本件にかかわらず、 川嶋家は何度も皇居に足を運ばれていた。

週刊誌報道などがあるたびに、 それが事実であるかどうか宮内庁に問い合わせしていた。 「川嶋家は皇居に住んでいる」という噂が立つほどに、 その影響力は強い。

ところで秋篠宮殿下の女性問題について週刊誌側は何か確信のようなもの持っていたようで、 数力月たっても過熱報道は収まらなかった。

2.もう一つについて「驚き」最後にもう一つの「怒鳴り込み」について、 つまりキコさま堕胎に川嶋辰彦さんが怒り、 皇居に怒鳴り込んできて天皇皇后両陛下に結婚を迫ったという噂だ。

さすがにこれはネット社会が生んだ噂だろうと思っていたが、 かなり前から流布していたものらしい。

秋篠宮家派の皇室ジャーナリストとして高名な江森敬治さんが、1998年に刊行した著書の中でこれに触れていたので驚いた。

その一つは宮さまの結婚前後。 やはり川嶋教授が、 キコさまが宮さまの子供を中絶したことに怒り、 天皇陛下に「娘をどうしてくれる」と怒鳴り込み、 陛下も二人の結婚をしぶしぶ許したというものだった。

江森敬治『秋篠宮さま』毎日新聞社、 1998″「火のないところに煙が立った」という伝家の言葉を私は信じたい。 だが「火の勢いが強くて煙が出なかった」というパターンもある。

3. 秋篠のDNA検査の結果は政府の極秘案件より過去の国会中継を観ててもよく判りますが、 与党(特に重鎮)は改竄文書などを野党に強く突っ込まれても、 結局、 非を認めるようなことはありませんでした。

つまり、 与党自民党は、 国民に知られたら都合の悪いことを当然の如く隠すのです!そして、 証拠を残さないように改竄するのです!(隠蔽工作)その隠蔽されたものの中のーつに「秋篠のDNA検査の結果」もあり、【国民に知られたら困る結果】だったからこそ、 公表できない!しないのです!

政府与党は、 非を認めたくないため(隠蔽するため)に秋篠を追い出ない!···追い出したら国民から『やっぱりね』と言われ、 認めたことになるからです。

また DNA検査以前に、 秋篠が天皇の血筋が無いことを知っていながら、 皇族として56年間も扱ってきたことが、 国民に知れ渡ったら政府の立場からしてみても死活問題になります。

ですから当然、 みすみす国民に証拠を見せるようなことは、 絶対しません。

そもそも、「民意を聞かない政府与党」は、 【国民のための政治をしてない証拠】です!

つまり、 「自分たちのこと(私利私欲のこと)しか頭にない政府与党」は、 【誠実な天皇家より、不誠実な秋篠家や美智子が必要】だと思っている証拠でもあるのです! 悪事を働き易くするためにその子供たちに秋篠宮実父安西孝之氏で偽物皇族とわかればなおさらです。

「あいつだって一般人だろ」ってね。

令和になって3年あまりいくら報道規制が敷かれていてもキコさんが堕胎を繰り返し、 川島父がそれを突き付けて皇室入りを果たしたことは周りほぼ知れ渡っています。

「秋篠宮実父安西孝之氏」も拡散中!

こちらは一般人を皇族と国民を騙してロイヤル特権乱用!治外法権乱用! 桁違いな額の血税使い放題!と違法行為なだけに国民の怒りは比較になりません!

しかも川島一家や小室親子まで!!

前皇后や安西家や秋篠宮負債はその際の大きく膨れ上がった国民の怒りを受けて立つ覚悟はあるのだろうか!?

自然の理法(道理にかなった法則)に逆らい、 皇室に「男系男子”製造”計画」を持ち込んだ自民党。

そして、 その計画に大層喜んだ美智子···「これが成功すれば秋篠家に皇統が移せる。 製造された男の子は列記とした男系男子、 右翼も納得するだろう。

だから天皇になるのは当然。 更に、 秋篠が男系男子の父親たと大半の国民は騙されるwww」と。

道徳心の欠片も無ければ倫理観も全く無い!

そこまでして男系男子を必要とする自民党と美智子の考え方は 異常

だから、 製造された子·ひさひとの身体に影響を及ぼす。そして、 国民が被害を受ける。

また、 いくら自民党や美智子に唆されたとはいえ、キコもキコだ。

まともな母親なら、 断る!

自民党、 そして偽皇族·秋篠を生んだ美智子は、 キコにも道徳心や倫理観も無い詐欺女(金の亡者)だと重々承知してたかこそ、 キコを利用”した。 (雅子さまは、 絶対!お断りされる!)双方の利害が一致。

自民党や美智子、 そしてキコも、 皇室を利用して「全てば私利私欲”を満たす為に」生きていることがよく判る。

その為に、 自然の理法に従うことはできないのだろう。

何故なら、 そもそも国民に”支えられて生きる立場の人間”が、 “私利私欲目的の生き方をする”こと自体、 【自然の理法に従ってない!】からだ!

その結果が、【象徴である天皇家を蔑ろにし、 犯罪をも許される 秋篠家·皇室】、 今に至ることになる!

 

One thought on “秋篠のDNA検査!の極秘案件 より!美智子さまパニック!

  1. これだけ騒がれているのですから、日本政府、男系、男系男子ばかり主張するのなら秋篠宮さんのDNA検査し、国民の疑いを払拭すべきだと思います。あまりにも容姿、体格など他の天皇家の方々と違いすぎます。しかし、何故男系主義者は検査に反対するのたろう?

    Reply

Leave a Reply