宮内庁から!秋篠宮家“激震”!眞子離婚

秋篠宮家の長女、眞子さまが、名誉総裁を務める「国際陶磁器フェスティバル美濃」の開会式に寄せられたビデオメッセージの全文です。

本日より、「土と炎の国際交流」をテーマとし、「国際陶磁器フェスティバル美濃2021」が、開催されます。1986年以来、3 年ごとに開催されてきた「国際陶磁器フェスティバル美濃」は、新型コロナウイルス感染症の影響で一年間延期となり、このたび第12回を迎えました。

この歴史と伝統ある祭典の中心的事業である「国際陶磁器展美濃」に、今回は、過去最多の64の国と地域から、2,435作品の応募がありました。その中から、国内外の審査員による審査を経て受賞される方々に、心からお祝いを申し上げます。

「国際陶磁器展美濃」の会場には、受賞作を含め、斬新な発想による作品、繊細な作品、若手作家の情熱あふれる作品など、厳選された178点の多様なやきものが展示されています。すばらしい作品を作り出されたみなさまの、一層のご活躍をお祈りいたします。

「国際陶磁器フェスティバル美濃」では、この他にも、陶磁器をはじめとする美濃の魅力を伝えるための催しが企画されています。様々な取組に影響を受け、陶磁器関連の教育施設や研究所など美濃の地で育った人材が、ひとりひとりの個性を生かして力強く羽ばたいていくことを、期待しております。

今年のフェスティバルも、多くの方々のご努力によって準備されてきたことをお聞きしました。会場には伺えませんが、以前美濃を訪れた時のことを思い出しながら、公式サイトや図録、動画などを拝見しております。これまで、陶磁器産業の発展と文化の高揚に貢献してこられた方々、美濃のために尽くしてこられた方々に、深く敬意を表します。結びに、これからも、やきものの産業と文化、そして、それらが息づく美濃が、より一層発展していきますことを願い、開会式に寄せる言葉といたします。

眞子さんがメトロポリタンに勤務しているということがニュースポストセブンで記事になっていましたね。なんかもう無茶苦茶な展開ですね。複雑性PTSDで重度の病気なのになんで仕事できるんですかね。

そしてどんなビザを取得したんですかね。ただメトロポリタンのHPでは活動を開始したという記事だから仕事を開始したという書き方ではないんですよね。

日本人会の支援していた人たちももう怒っているでしょうね。自分たちが支援したことについてはもう忘れているんだろうなという感じですね。でもメトロポリタンも眞子さんが相当問題児だということを知らないんですかね。

きっと後悔するでしょうね。こいつ英語も話せなかったのかとまずはビックリしそうですね。それにしても政治の力でやりたい放題ですね。どんな交換条件を提示されたんでしょうね。

ちなみに高度な専門知識を求められるため収入も申し分なく年収1500万円かと報道されていましたが眞子さんは博士号は持っていませんからね。眞子さんは国際基督教大学院を中退したから修士号しか持っていないんですよね。
だから最高年収は800万円のはずです。ただ政府が資金援助するのを隠すために1500万円の設定にしておくんでしょうね。さらに英語も話せないから通訳もつけないといけませんよね。

まぁ日本でも キコさまがお茶の水の特別研究員として雇ってもらっているからメトロポリタンの特別研究員とか訳の分からないポジションでリモートOKなのかもしれませんね。

なんかどこかの週刊誌に秋篠宮家は特別扱いを嫌いますって言ってませんでしたっけ。どんあ仕事をするんでしょうね。仕事先まで電車使って30分ぐらいかかるって言われていたからまた引越しするんですかね。

眞子さんが通勤するとは思えないですよね。通勤したら警備費用の方が高額になりますからね。修士号だと年収800万円が最高ですからね。ただどうもメトロポリタンが採用ということではないようですね。

ジョンTカーペンターという人が間に入って採用という感じの発表ですね。メトロポリタン美術館はあくまでもジョンTカーペンターを雇うけどもその代理が眞子さんのようなことですかね。

それかジョンTカーペンターさんがセレクトしたものを眞子さんが文章を投稿する役目ということでゴーストライターを誰か雇うということですかね。まぁ全部ジョンTカーペンターさんが一人でできるけどもニューヨークに残るために雇ってもらっているという形だけ作ったんでしょうね。

小室圭も実際は働いていなくて籍だけおかせてもらっているだけですからね。なんかこないだは妊娠の兆候とか書いていたけども仕事初めて速攻妊娠とかだったら笑っちゃいますけどね。

皇族って生まれ持っての立場だから選択出来ないんだよね。
生まれた時から日本国民にとって模範になるような生き方が義務付けられてる。

一般人にとっては息の詰まるような生活も、他を経験したことがない皇族としては普通の事なんだろうね。

今回の結婚にしたって、国民から見れば常識外れな事だと認識できるけど、ある意味世間知らずな皇族にとっては何がおかしいのか理解できないんだろう。

だって、今までに経験した事も見た事も聞いた事も無いんだからねぇ。

生まれた時から傅かれ、純粋培養で育つと、善悪の区別ができない位世間知らずになるんですね。
周りには、たくさんの大人がついていたにもかかわらず、善悪を教える人は一人もいなかったのでしょう。
そして、持ち前の頑固さだけが、大きく育った。
眞子さまのわがまま婚が、なぜ国民の反感をかうのかわからないのでしょう。
全世界に恥を晒し、皇室を崩壊に追い込む、この責任は大きいです。
皇室権力の及ばない所で生活して、世間とはどんな所か学んで欲しいです。

会社舐めすぎだろって話ですよね。ちなみにこのジョンTカーペンター氏は眞子さんが名誉総裁を務めていた陶器フェスティバルの審査員もやっていたことがあるということでこの時から仕事を紹介してもらう話も出来ていたのかもしれませんね。

あの結婚会見を聞いていたら助けようとは思わないはずですからね。ちなみに眞子さんについては愛されたお店として東京のらーめんぐうたらというお店が紹介されていましたね。

しかも頼んだラーメンが女性客では珍しい背油たっぷりでニンニクがガツンと聞いた豚爆醤油だったようです。ぐうたらというお店で豚爆醤油って笑っちゃいますね。

自分のことをぐうたらと認識はしているんでしょうね。ちゃんと料金は払ったんですかね。それにしてももう秋篠宮家も滅茶苦茶ですね。小室圭がまたやらかすのかと思ったら眞子さんまでメトロポリタン美術館という報道が出てきましたからね。

まぁまた小室圭の司法試験不合格でどんな投資ビザにするのか配偶者ビザにするのか見ものですね。そしてまずはひさひとさまが筑波大学付属高校へ入学でいろいろと新しい情報が出てきそうですね。

お茶の水はツイッターとかネットでも全然卒業式の情報が出てこないぐらい情報統制は完璧でしたが筑附の上級生と思われるツイッターアカウントも登場してひさひとさまに関するつぶやきも多いからいろいろと情報が出てくると思います。

そしてこの人物は最近つぶやきを始めたんですが最初の投稿で自転車で行くときに校門前に段差があって今までは乗り上げにくかったけども段差が埋まっていてもしかして自転車で来るんだろうかとかつぶやかれていました。

まぁそれはないですけどね。自転車に乗れたらそれだけでニュースになっていますからね。そして筑附の警備員がセコムの人に変っていたようです。警備員の仕事が奪われたようですね。

しかも筑附にいた野良猫なのかアイドル猫もいなくなっていたようです。みんなからチャチャと呼ばれていたようです。なんか入学前からいろいろとおかしなことが起きているようですね。

もう特別対応しまくりですね。そもそもひさひとさまがお茶の水幼稚園に入園された時から特別入園制度が出来てひさひとさまが第一号で入園されたのですが改めてここでも不正が行われていたことが判明しました。

入園される園児は当然近所の子供しか入園できないわけです。それで指定地域もあってひさひとさまが住んでいるのは赤坂だから港区ですよね。お茶の水幼稚園では港区からの園児は募集していないんです。

だからその時からかなり賄賂を貰って入学させていろいろ情報統制も完璧でお茶の水の保護者には言い聞かせていたのでしょうね。まぁ本当は小学校から筑附に行きたかったようですがずっとその頃から狙っていたようですね。

一度行くと決めたら批判されても行くんですね。大学が東京大学に行くのか聴覚障害の設備が整っている筑波大学に行くのかわかりませんがどうなるんでしょうね。

メディアはなぜこういった秋篠宮家のいろんな問題にダンマリなんでしょうね。将来の天皇陛下になるかもしれない人物が犯罪を犯しているというのに不思議ですね。

まぁ キコさまはかなりメディアとも仲良くしているようですね。朝日新聞の皇室記者の岩井克己氏は結婚するときからずっと取材しているみたいですがこの人は キコさまが婚約する前から川嶋辰彦さんと仲良しだったようですね。

それで秋篠宮さまの情報を キコさまに教えて教えてくれたお礼にふかひれラーメンおごってくれたとか キコさまが寝室で一人涙したとか書いたりしていたようですが一緒に寝ていないと寝室の キコさまを知るはずがないですからね。

そういう関係なんですかね。まぁ キコさまと秋篠宮さまも最近はかなり仲も悪いみたいだしさすがに今回の眞子さんの就職報道や小室圭の司法試験不合格や伊勢神宮で批判殺到してひさひとさまは学校で学力低いのがバレたら離婚もあるかもしれませんね。

もう離婚して キコさまがひさひとさまを引き取ったらいいんですよね。そしたら残るは秋篠宮さまだけで天皇陛下になるつもりはないと言ってるわけだしもう男系女子を認めるしかなくなりますよね。

だから離婚が一番ですね。秋篠宮さまもタイにいるもう一人の子供のところに会いに行ってタイの王女と再婚したらいいんですよね。そしたら美智子さまももう何も嫌がらせとかも出来なくなっていくだろうし国民に敬愛される皇室に戻るのではないでしょうか。

ほっといたら川嶋舟さんと栗原奈緒さんのところにも何か皇室特権で赤坂に住まわせたり何しでかすかわかりませんからね。それにしても考え付かないことを次から次にやってきますね。

眞子さんのメトロポリタンもキャロラインケネディーさんに断られたのかと思ったら裏で就職という形ではなく契約社員のような形だったらこういう方法でいけるわよとか裏口の提案とか貰っていたんですかね。

秋篠宮さまは毎週のように外務省から説明を受けていますがどんな話をしているか公表してもらいたいですね。天皇陛下は外務省からウクライナを含む国際情勢の説明を1時間以上説明を受けたとか具体的にニュースになりますが秋篠宮さまの面会は内容がニュースになりませんからね。
しかも秋篠宮家の宮内庁職員はこれまで3人も自殺をしていて本来これが一つの会社であれば強制捜査が入って全部資料をあさられますよね。それが秋篠宮家の疑惑については報道統制されて隠されますからね。

眞子さま、なんかやつれたね。
今から幸せな結婚する人とは思えない。
結婚やめなよ…。
川嶋家とか、皇族の縁戚に養女に行くとかさ、自由になる道他にもあったはずだよ…。

ご両親は早婚が勝ち組みたいなこと言ってたけど、
早ければいいってもんでもないよ。
一人で自立してる女性たくさんいるよ。
30歳ってこだわりすぎじゃないかな、
アラフォーでも幸せ掴めるよ、

元婚約者さんへの態度、いつか自分に返ってくるよ。
お金で幸せ作るのも、限界がくるよ。
本当にやめときなって。

皇室から離れたい一心の人が今更名誉総裁を引き受ける眞子さんは、国民を馬鹿にしてるとしか思えない。美濃焼は素晴らしいのに、慶事で使用するにも縁起が悪い印象を与える。それほどまでに結婚が愚行だということを理解出来ない眞子さんに失望

One thought on “宮内庁から!秋篠宮家“激震”!眞子離婚

  1. 離婚など望んでも無理と思いますが。週刊誌報道の真偽はわかりませんが、秋篠宮夫妻、週刊誌で反社との深い関わりを報じられるような家庭の人物を公式に容認し姻戚関係を結ばざるを得なかった人物です。普通の親なら報道の真偽にかかわらず絶対に容認などしないと思います。しかも母親は年金不正受給で刑事告発されている。

    Reply

Leave a Reply