最高裁 はっきりと断言! 皆様へ 眞子さん顔の歪み

直系を重視して過去に例がある女性天皇を容認して愛子天皇が誕生したとしても悠仁さまの処遇をどうするのかという問題もありますがこれまでも寬仁親王(ともひと)とかの例もあります何の問題もないですよね。さらに男系男子でいくと次は悠仁さまに成るだろうと言われていますがそうなると直系ではなく成るという問題点もありますよね。

そもそも女性天皇を立てることができなくなった理由は軍を指揮する役割を女性にさせないために明治からなってしまったわけで現在は軍の指揮を天皇が持っていませんからね。さらに直系から系統が移ると過去にも問題が起きたこともあって女系天皇は問題があるので男系男女を容認すれば愛子さまが皇位継承順位が一番目になるわけですね。

過去には元明天皇(げんめい)といって結婚後も天皇になった人物もいてかつては近親婚がゆるされたから夫も男系男子で子供も男系男子となり継承されていたわけです。少なくとも情報統制するような宮家からの天皇は相応しくないですよね。さらに金遣いも荒いし立皇嗣の礼はコロナ禍でも行われたしあれも
お小遣いが欲しいからですよね。

皇族費はこれまで9150万円で公務の謝礼がなかったのが皇嗣という立場を作ることで公務の謝礼も貰えるようになって他の宮家からは嫌われて祝賀行事にも参加拒否されたりしたんですよね。ちなみにキコさまはこの立皇嗣の礼の衣装に3000万円掛けたようです。愛子さまはコロナでティアラの予算がないのにキコさまはコロナに3000万円の衣装代が許されるっておかしな話ですね。

宮内庁がコロナを考えてティアラを作らなかったと言うなら矛盾していますよね。ちなみに秋篠宮さまとキコさまはポーランドとフィンランドを訪問した時に滞在が一番長かったのは北欧家具の工房で3億円分ぐらい爆買したようですね。フィンランドを訪問する前に映画かもめ食堂というヘルシンキを舞台にした映画を見ていてそれがきっかけで北欧家具のブーめになった時期があったようですが税金の無駄遣いですね。

もういろいろと一般人になった小室夫妻にも資金援助していると言われているし皇族を訴えることはできないんですかね。予算の中から購入ならなんともいえないですが一般人に資金提供していたらそれは憲法違反に成るし眞子さんも私がお願いしましたとか金銭トラブルに寛恕も認めましたよね。

この憲法違反について実はNHKと裁判してる党弁護士法72条違反での浜田聡議員が質問書を提出しているんです。眞子さんの憲法違反発言い関してだと思うのですが皇族の訴権について平成元年11月21日最高裁によると天皇は民事裁判権が及ばないとされているとして皇族には民事裁判権が及ぶのかと質問しています。

この質問に対しての解答としては我が国の民事裁判権は我が国にいるすべての人に及ぶのが原則であり、皇族に民事裁判権が及ぶのが原則であり、皇族に民事裁判権が及ぶことを否定するような最高裁判の判例はないと承知していると答えられています。つまり皇族も裁かれますよという解答ですね。ただ眞子さまの憲法違反は罰則を与えようにも憲法違反だけども罰則は出来ないということなのでしょう。

ちなみに秋篠宮さまは変なこだわりが天皇皇后が公務で自動車で移動する際に安全確保のために通行時は信号も全て青になります。ただ秋篠宮さまは特別扱いされたくないから一般の車両と動揺に赤信号で止まります。ただ後続についている車とかも信号を守るから連携ミスが怒るわけです。

特別扱いを嫌うからといってポーランドとフィンランドを訪れた時も政府チャーター機ではなく一般客も同情する民間機で生き到着が遅れて相手国に迷惑を掛けたようです。つまり結果的に相手国に特別扱いをさせる結果になってしまって迷惑をかけてしまっているのですがそれはいいようですね。

秋篠宮さまなりにこれが国民に寄り添って特別対応されていないと言いたいのかもしれませんがずれているんでしょね。秋篠宮さまは2019年10月に台風による被災状況を視察するために福島県を訪れていますがその時に被災状況について農家の方々とも話をしていますが早々に切り上げてここのところ福島から柿は献上されていませんよねと切り出したようです。

そしてまた美味しい柿を楽しみにしていますとまぁ柿を献上するよう実質お願いした形になったようです。台風で被害を受けてまだ回復していないのに献上しろともとれるような発言ですからね。まぁ元々秋篠宮ご夫妻は全国各地から貰った献上品に囲まれた生活をしているから悪意はなくても国民との感覚にずれがあるんでしょうね。

普通なら大丈夫ですかとか思いやったりするですがちょっといただけないですね。ちなみにこの福島の農家を訪れるときの電車の車内ではビールを飲まれていたようで小室問題が出てきてからはお酒でも飲まないとやってられなかったのかもしれませんね。まぁ小室家は小室圭と小室佳代と両方とも強烈に厄介な存在ですからね。小室佳代さんを秋篠宮家がかくまっているという話もあるぐらいですからね。

小室佳代さんは洋菓子店に退職金をせびったらしいですね。まぁこのまま労災請求とかややこしい人間を置いておくぐらいなら少し多めに退職金を払ってでも縁を切りたかったのでしょうね。秋篠宮さまも予想以上にやばくて毎日小室佳代さんから連絡が来てこまっているのかもしれませんね。誕生日会見でも事前に質問されていることなのに何度も聞き直したりやばかったですからね。

ちなみに小室夫妻に関わるお金の流れで以外なことに中国が税金の詳細を公開しろと日本政府に要求しているようですね。テニス選手の安否が確認されていないし世界から避難されている中国にいわれる筋合いはないですがこういうことはどんどん政府に要求してくれていいですね。

ちなみに中国メディアの持論としては一時金の1億5千万円は辞退したけども住居費や警備費に2億円は費やした可能性と指摘しています。まぁ結婚する前の段階で婚約内定者なのに5億円以上が警備費用として使われていると言われていますからね。

まさか中国メディアにここまで正論を言われるとはって感じですね。日本のマスコミは情けないですね。文句を言ったらニューヨーク在住の情報局員のビザ更新ができなくなるみたいですからね。やはりこういうことは他国から圧力をかけてもらうしかないですね、中国もテニス選手のことで自分の国は情報統制しているけども他国から厳しい追求にあって北京五輪の外交ボイコットでスポーツ選手は参加しても政府は参加しないかもといわれていますからね。

まぁただ小室夫妻はアメリカで自由を求めて羽根を伸ばすはずだったんだろうけどもニューヨークは12月3日から来年の1月15日までは最低でも緊急事態宣言で外出がなかなか出来ないようですね。眞子さんはもともとあまり外出していなかったけどもますますヤフコメばかりを見る生活になるかもしれませんね。

フォーダム大学は中国人とかもけっこう学生がいるから奨学金の不正受給とかそういうのが許せないということで国を上げて圧力をかけてくれたらフォーダム大学もピンチになって続々と芋づる式に逮捕という流れになってくれるといいですがみなさんはどんな結末を迎えると思いますか。最後までご視聴いただきありがとうございました。これからも皇室の気になるニュースをお届けしますのでチャンネル登録をよろしくお願いします。また次の動画でお会いしましょう。

Leave a Reply