悠仁さま号泣!筑附PTAでは追放する決定

紀子さま、筑附PTAの“悠仁さま追放決議”に激怒!「誰のおかげで校舎が綺麗になったと思ってるの?!」と恩着せがましさ爆発

「悠仁さま受け入れ反対決議」に紀子さま激怒
「提携校進学制度」を利用した事実上の裏口入学に、悠仁さまは優秀だと国民に思わせるための姑息な情報工作。さらには、こうした進学後の情報統制に対する反発から、筑波大学附属校のPTA内で、「悠仁さま受け入れ拒否決議」が行われたということを以前紹介しました。

ですが、紀子さまは、こうしたPTAで採決された「悠仁さま拒否決議」に対して、大変な不快感を示されているようですね。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「マスコミを通して、全国の国民に悠仁さまが筑附に合格したことを発表した紀子さまは、その後大変ご満悦されていたのですが、この筑附PTAの“悠仁さま拒否決議”について知られた際には、大変不快感を露わにされました。

こうした出来事の顛末について職員から知らされた直後に、大変な怒りの表情を露わにされながら、筑波大学の学長へ電話し、開口一番“悠仁の進学に反対するとは何事ですか?!一体、誰のおかげで、学校の改修工事を行えたと思っているの!?来年から筑附生が綺麗な校舎に通えるのは全て私からの寄付金のお陰なのですよ!!”などと仰られておりました。

 

とはいえ、悠仁さまの受け入れに反対したのは、学長ではなく、筑附生やその保護者らですからね。突然電話で怒鳴り込まれて、学長も大変困惑したのではないでしょうか。

怒り心頭といった様子の紀子さまに対して、“PTAの決議には、何の拘束力もないこと”“学校の理事会としては、悠仁さまの入学を大変歓迎していること”などを伝えてなんとかしてなだめていたようですね」(秋篠宮家関係者)

ズル入学を行い、生徒や保護者らに迷惑を掛けているにも関わらず、かしこまるどころか、むしろ開き直って逆切れしてしまうメンタリティーなどは、長女である眞子さまと似ているようにも思えますね。

筑附生なら身バレしないようにyoutuberになり、英語でも同時配信とかやってくれそう。本人は忙しいから家族? VPNというサービスを使うと海外のサーバーを経由できるそうです。VPN(とnetflixや海外のサイト)で英語の勉強をしたいから~と言って親御さんに相談してみてください。

随分キコは偉くなったんですね。
皆さんおっしゃる通り北
〇鮮の方だったのですね。
そちらに合わせますから入れて下さい、じゃないのかなあ。
キコのお金じゃないでしょ。手にしてはいけないお金でしょ。私の寄付で、なんて言っちゃいけないよ。

紀子が筑附に払った多額の寄付金(裏金)の原資は我々国民から徴収した税金ですよね。
ナニを偉そうにしてるんですか?

半島の血が入った民族は、今日「2月22日、竹島の日」に必ず日本にイチャモンを付けて、竹島は韓国のモノだと何年も繰り返し主張するバカのひとつ覚え。
他人のモノは自分のモノと主張する半島根性の汚さには呆れる。

紀子は他人のカネは自分のカネだと勘違いしてるようだが、側室でも無理と言われたド平民女が皇室入りして大金を掴み、般若に変貌した下品な姿、やりたい放題の行動を苦々しく思う国民のストレスはもう限界。

明日、誕生日会見で天皇陛下が「秋篠宮家を廃宮にします」なんておっしゃってくれたら・・我々国民は安堵し、皆が幸せになるのになぁ、なんて勝手に思ってしまいます。

何かあれば(こちらが正論でも都合の悪いことが起これば)息子以外は消される(退学、退職)させられるだろうね。
先生や同級生、在校生が気の毒でなりません。
学校はもっと毅然とした態度でいてほしかったです。この先、この学校を希望する子どもはいないでしょう。

明日は天皇誕生日。なんらかのお言葉が発表されると思いますが…雅子さまの『人格否定』発言のようにゲリラ的に(あの文章は上皇さまも宮内庁も知らせずに発表された。知られたら阻止されるから)秋篠宮家を弾糾、非難して欲しいです。出来れば処分して欲しいけど…
(江戸時代なら上役に懐刀を差し出されて切腹させられますよ)

そして、上皇さまが『生前退位』を発表されたように(この文章も事前に政府には知らせず)愛子さまを次期天皇に指名して欲しいです。
天皇陛下の考えなら政府も女性天皇に(これも一代限り限定?)皇室典範改正に動かざるおえません。(世論もそれを望んでいますし)
上皇さまも「次は愛子がいい」とおっしゃっていたとか?天皇経験者だから分かる…あのような大役は秋篠宮家の人間には無理だと。

この暴走を止められるのはもう陛下しかいません!お願いします!陛下の力で国民の信頼を取り戻して下さい!!

皇室問題における100%事実の数々を追ってきた国民(断じて臣民、平民に非ず)ならば、「来年から筑附生が綺麗な校舎に通えるのは全て私からの寄付金のお陰なのですよ!!」とキーコが、言わなかった方があり得ないと思うであろう。

絶対言っていると思う。これまでの状況証拠がそれを立証している。

そして、キーコが言ったことは間違っている。

筑附の校舎のみならずテニスコートなど地面の隅々まで、何億円もかけてフルリフォームしたのは、「我々庶民が稼いだお金から、自公維新が搾取した税金」によるものだ。

本件だけでも天皇制など即刻廃止すべきと思う。

現在の天皇や愛子さんが悪い人でないから、このままでいいのだ、と放置して、秋篠宮家問題が解決するわけもなく、当然ながら悪化の一途だろう。

それでなくても自公維新は「女性皇族も結婚後、皇室に留まる。配偶者や子供も皇族となることを視野に入れ、皇族をどんどん増やす」を実行しようとしている。そうなれば小室圭眞子の迷惑度を遥かに超越するぞ。秋篠宮家がいくつも分裂して増殖するようなものだからな。『小笠原諸島を訪ねて』より引用
サンゴ礁は、海の中で最も多くの生き物がすむと言われるとともに、漁業が営まれ、人々に食糧を提供しています。また、サンゴ礁が育つ海は美しく、旅行者を引きつける観光資源でもあります。

国立環境研究所『サンゴ礁を守り、再生するために』より引用
サンゴ礁は海の中で最も多くの生き物がすむといわれていています。(中略)また、サンゴ礁では漁業が営まれ、人間に食料を提供していますし、美しいサンゴ礁は旅行者を引きつける観光資源でもあります。

筑波の生徒さん・保護者のみなさんは、規制がかかったら、全て暴露すればいいのです。そしてそんな規制に従う必要はないと無視したらどうでしょうか?

在校生の方々は、いっそのこと学校を訴えてみてはいかがでしょうか?

筑波の自由な校風に憧れて入学したが、悠仁が入学して、自由がなくなるなんて知らなかった。悠仁が入学すると知っていたら、他の学校に入学していた。精神的苦痛を受けたと学校を相手取り、裁判を起こせばいいのです。

Leave a Reply